★★はじめの注意書き このサイトについて★★

2030年08月15日 11:54

※はじめましての方はこちらをお読みください。


★当BLOGについて
 コスプレ写真等を取り扱っているBLOGです。あらかじめご理解頂いた上で、閲覧ください。女性向け、
 同人的要素も含みますので苦手な方はお気をつけください。写真の無断転載はご遠慮頂いております。
 (´・ω・`;)最低限のマナーを守って頂けたら幸いです。


★ 管理人
 しゅり。9月8日生まれのおとめ座。左利きの甘党。 年季の入った腐ったコスプレイヤーです。
 とっくの昔に成人済み。今は黒バスと夏目にだだはまりしております。
 *活動ジャンルはこちら* 黒バス/夏目/薄桜鬼/デュラララ/化物語/ボカロ/ハリポタ/コルダなど




 

★ Linkについて
SITE*染赤(mobile site)  NAME*しゅり
Blpg*Dida-k URL*http://didak.blog118.fc2.com/




リンクフリーです。お好きにどうぞー^^

緑高

2014年03月23日 19:02





緑間@はやて
Photo イチさん


0624.jpg

Tik Tok

2014年03月23日 18:58





DSC_0143.jpg





エレン@柚壱さん
リヴァイ@しゅり 

Photo 針子さん 

[ 続きを読む ]

エルヴィン&リヴァイ

2014年02月08日 18:16

DSC_0259.jpg

Photo 針子さん

エルヴィン:颯
リヴァイ:しゅり
[ 続きを読む ]

2013年コスプレ総決算

2014年01月03日 21:48


2013年も結局なんだかんだでいっぱいコスプレ合わせしてもらいました!!
どのあわせも本当にやりたかったやつばかりで凄く楽しかった・・!遊んでくれた方
本当にありがとうございました!!!
2013年やったキャラを集めてみたよ!回数的には一番リヴァイの出撃回数が多かった1年でした。
今年もまったりいきたいとおもいます~。よろしくおねがいいたします。


BZ_-guBCUAEZ8NG.jpg


最新記事